So-net無料ブログ作成

ベールを暴く [ESO:オーリドン]

スカイウオッチの街へ到着。
ここで待ち合わせがあったんだっけ?

1.jpg

今この町はお祭りをやっているようだ。
街中お祭りムード。

2.jpg

3.jpg

マーカーに従って大きな家に行くと
女王が何やら話をしているよ。

5.jpg

誰かに呼ばれる。誰だ。

6.jpg

あっ密偵先輩が変装してたんだ。

7.jpg

このお祭りに乗じて
反女王派が何かもくろんでいるらしい。
調べます。

8.jpg

ぎゃあっ
ハゲヒゲキモおっさんに強制変装させられたよ。
敵に忍び込みスパイするのか。

9.jpg

宿屋酒場にて
目星をつけていた怪しいヤシに話しかける。

10.jpg

仲間になるためにちょっとした課題を出される。
近衛兵の剣を持ってこいってこと。
会話スキルがないのでワイロ渡すしかない。高ぇっ。

11.jpg

剣持ってきましたよ。テスト合格?
うぇーいかんぱーい

12.jpg

あれっ気づいたらどっか別の場所にいたよ。
薬を盛られたんだ。昏睡強盗だ。
とりあえず潜入成功のようだ。
本格的なメンバーになるための訓練があるみたいだ。

13.jpg