So-net無料ブログ作成
検索選択

ベールを暴く2 [ESO:オーリドン]

新人訓練。知力テスト。クイズかな?

14.jpg

?????

15.jpg

これだあっドーーン
正解。

16.jpg

体力テスト。タイムトライアルだ。

17.jpg

どりゃあっ
意外とのんびりしてたら失敗してやり直しになる。
途中いる敵なんかもひたすら無視してダッシュする。
なんとかクリア。

18.jpg

そして最後は実戦テストだ。

19.jpg

新人しねーー

20.jpg

無事一兵卒になれました。
ちょうどボスの演説があるから聞いて来いって。よし

21.jpg

げえーっ普通に潜入ばれています。やるしかない。
エストレ? エストレってなんか関係者じゃなかった?
女王の弟嫁? 身内が裏切者か!

22.jpg

これはやばい急いで街に戻りラズ先輩に知らせる。
女王が危ない!

23.jpg

女王とエストレいた。捕まえてやる!

24.jpg

女王うしろー

25.jpg

あっエストレワープして逃げたよ。
とりあえず女王無事でなにより。
身内の裏切りに少なからずショックを受けているが、
とりあえず別の目的地を指定される。
ぼちぼちいきます。

26.jpg