So-net無料ブログ作成

スカイウォッチの街をうろつく [ESO:オーリドン]

街中のミニクエストなどを探しながら散策。

戦士ギルドのそばを通りかかると呼び止められたよ。
ギルマスが用事があるらしい。
でもどこかまだ先に進んだ所みたいだな目的地。
戦士ギルドクエストの続きはまだ先だな。

1.jpg

街のお祭りでカエルレースやってた。
手伝いが必要ですか?カエルが必要?

2.jpg

その辺にいるカエル持ちに話する。
会話スキルがあれば説得できるようだけど持ってないので
金を払ってやるしかない。世の中金か。

3.jpg

4.jpg

5.jpg

必勝のカエルドーピング。分量を間違えないように。

6.jpg

ぴょんきちいけーやれーぶっころせー

7.jpg

ヤク漬けカエルで不正勝利!賞金いただきだぜ!
おつです

8.jpg

古代の機械をペットみたいにしていじってる人がいたよ。
服からして魔術師ギルドの人かな。

8b.jpg

ペットのクモマシンが調子悪くって修理したいけど
貴重な古代の機械だから部品がない。
街の小金持ちどもがその価値もわからずに
そんな部品をコレクションして持っているから、
ちょっとなんとかしてきてくれない?と言われる。

9.jpg

目的の家に来てみたけど
うーん赤文字犯罪だ。盗んで来いってことなの?
なんかやだけどしょうがないな。
必要としている人のために
価値もわからず持っている人から拝借するってことだ。
自分にそう言い聞かせてやるしかないよ。
立派な犯罪者だよ。

10.jpg

衛兵に見つからないようにピッキングカチャカチャリ。

11.jpg

何軒かに不法侵入空き巣行為を働きますよ。
俺はもうだめだ。真の悪党に成り下がってしまったよ。

12.jpg

泥棒なんてさせやがってこのとかげやろーぶっ殺してやりたいよ。
ペットが直ってなによりです。

13.jpg

悲し気なおばちゃんと話す。
子だくさんだけどみんな死んだ?
各地に墓があるんだけどもう年取ってお墓参りにも行けない悲しいって。
代わりに行ってきますよ。墓参り代行。

14.jpg

街を出ようとすると声をかけられる。密偵仲間の人?
反逆者の残党狩りしてくんない?ってこと。
歩いて回るついでに探してみます。

14b.jpg

周年イベントでケーキアイテム貰えたようれしいねおいしそうだね。
3周年なのに2周年。

15.jpg

また名前変えろ言われたはうーつらいー
n i g って字並びがダメなのかな?くそったれめ
もうどうでもよくなってくそテキトーな名前にした。
SANはもう使用されてたかなしい。
世の中間違ってるよ。

1.jpg