So-net無料ブログ作成

2017-05-30 [ESO:その他]


パクルーティってなんか魅力的だよね。
絶対正義マン真面目くん自分からしたら
犯罪者なんて軽蔑嫌うべき人物であるはずなのに
なんだか好きで手紙もいつもちゃんと読んじゃう。

1.jpg

そして衝撃の真実!!
メニューのクラウン木枠箱をクリックした時に
ぼんやり背後に出てくるこの人物が
なんとパクルーティ本人らしい!?
キャアーパク様ー!こっち向いてー!

2.jpg

マスター生産依頼の景品が増えてるねー。
よさそう?なくてもいいけどあってもいいよなーっていうのが多い。
これはよさそうと思うのはくっそコストがかかって貰えないよ。
それなりの値段のものはそれなり。欲しい人は欲しいのかな?くらいの。
必須なものではないよね。

3.jpg

えっ!ついにスカイリム行き?!ドヴァーキン!?ふぁすろだー?!
待って待ってまだやり残しがあるからまた後で。
ここもトカゲマンアルゴニアンの背景が結構わかって面白いかったね。
オブリビオンの戦士ギルドの記憶があるから
ヒストの木っていうとすごいよくない物って感覚があったんだけど
いろんなことがまたわかりました。歓迎の背骨を立てましょう

4.jpg

うん?なんだろ!
一糸乱れぬ動きでまるでドラクエのパーティ列のように
動いている人たちがいるよ。
パーティで遊んでいるのかなあ。いいなあうらやましいなあ。

5.jpg

おもしろそうだからちょっとついていったけど
一心不乱にそのへんのモンスタを倒して歩いているよ。
パーティでレベリングなのかな。

6.jpg

ほんとだよ!思い出せよ!
よくわかんないチンプンカンプンなことばっか言いやがって!

7.jpg

ヤハー!鉱石大量だぜー!
これも結構場所見つけづらかったりイラムカしますよね。
もっと詳細丁寧な地図を描けよ!

8.jpg

あら、またドラクエPTを発見しましたよ。
何か真意不明の情報としては、資材集めのためのBOTだとか?
通報していいやつなのかー?!BOTは悪だよねえー!?
よくわかんないね。動きが確かに不自然ではある。

9.jpg