So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-06-01 [ESO:その他]

疫病で村全滅の危機!で悪魔に助けを祈ったら
みんなアンデットにされて無事生きながらえました?よよかったね

1.jpg

呪いだと言う人も良かったと捉える人もいろいろ。

2.jpg

アンデッド問題捜査してるうちに
自分もスケルトンになれるようになったよケケケー

3.jpg

また不自然行列PTを発見!まてまてー

4.jpg

街にウエアウルフ出現!殺さなければ!DIE!

5.jpg

ウインドヘルムへ到着!
こんな街だっけ。面影あるようなないような。
ストームクロークがいたとこだよね?まあ時代がだいぶ違うからな。

6.jpg

街はお祭りやってるみたい。
大食いイベント?真ん中の人がやばそう。

7.jpg

シロディールをぶらつき洞窟探検してたら敵発見!
敵意はないんですよー探索に来てるだけですよー

8.jpg

ぎゃ!
ひどい―見逃してくれてもいいのによーくうきよめよー

9.jpg

ついに移動速度うp2%ゲットしたぜ!
ヒャハー俺が最速だッ!

10.jpg