So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-06-07 [ESO:その他]

巨人の仲間を手に入れたよ!強そう!
スカイリムで中空高くまでブッ飛ばされて
即死させられたトラウマ記憶が蘇るね!

1.jpg

あの木こそが悪の枢軸!攻撃せよー!

2.jpg

どーーん
巨人が大木を揺らすと
クワガタかカブトムシが落ちてくるかのように
敵の潜伏兵が落下してきたよ。敵兵発見せり!

3.jpg

大巨人無慈悲なサッカボールキック!
これはひとたまりもないね。こわいね

4.jpg

砦奪還のために巨人の友おねいちやん(おばちゃん?)と協力だよ。
ふーんなんかこれまでの経験則から不穏な予感が漂うんだけど。
きっと杞憂だと思うよ。そう願いたいよ。

5.jpg

ぎゃあああッ?!
やっぱりだあああああ
巨人に思い切り蹴っ飛ばされブッ飛ばされて
壁を飛び越え砦に侵入とか力技すぎだろ。
殺す気か?!

6.jpg

所変わってどこだろ。
銀行内部で今話題沸騰新職ウォーデンが
衛兵相手に荒ぶっているよ。まじ草生える(マジ)

8.jpg

まぢで?事件発生?死体とかやばいね

9.jpg

・・・・・・@_@

10.jpg

( ゚Д゚)

11.jpg

ねこかよ・_・

12.jpg