So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-06-09 [ESO:その他]

戦争だぜーイエーいけいけーGOGOGO!

13.jpg

ぎゃ!

14.jpg

気を取り直して騎馬部隊とつげーき!
ファームを占領せよー!

15.jpg

ぎゃっ?!

16.jpg


パク様はいつも平常運転。

17.jpg

危機に対してみんなで会議だけど仲悪すぎ。
これじゃだめだね。はあ

18.jpg

まじ死にそうよ!

19.jpg

なんかこの地方はそこらへんにポツポツと
こんな古墳みたいな小山みたいなのがあって
なーんか見覚えがあるようなと思ったらスカイリムであったやつか!
古代ドラゴンの墓?なつかし。またやりたくなってきた

20.jpg

おっ彼らは中身有りのまじもんパーティーみたいだよ。
いいなー一緒に遊べる仲間がいてよおーぼっちはつらいぜー

21.jpg

古代吸血親父がついに真の姿を現した!
なんかみたときあるな。ドーンガード?吸血姫が印象に残っているな。
またやりたくなってきた

22.jpg

すぐそのあとから来た他の人が
また吸血奴とやりあってたけど
変身する間もなく秒殺していたパネェ
どうやったらそんな強くできるだよ?

23.jpg

温泉?銭湯なの?
これもなんかみたときあるな!スカイリムでもこんなのあったよ
またやりたく(ry

24.jpg

究極リラックスしたいのに
伝説のバスクリンを探しに行った仲間が戻ってこない。
バスクリン持ってきてくれ。
ついでに仲間を見かけたら教えてくれって。
温泉ならそんなの入れるべきではないのでは。
天然の効能こそが重要なのでは。

25.jpg

一応探して持ってきましたけどやばすぎですよ
やったらゾンビになってホームレスの顔面を食らう事件の
あの通称バスソルトですよまじやばい。
でもどうしてもっていうなら

26.jpg

どうなるのかな大丈夫なのかな。本当のただのバスソルトなのかも

27.jpg

あっしんだ。みんなしんだよ。
かわいそうだね。こわいね

28.jpg

まじもののかゆうま事案だったようだ。
まあ自業自得だよな。俺のせいじゃない。絶対にだ

29.jpg