So-net無料ブログ作成

2017-06-15 [ESO:その他]

今話題沸騰の騎乗動物?ドワーフスパイダー!
まじかっこいい!まじ速い!(気のせい)

1.jpg

レバーみたいの握ってる感じ?で
まじ操縦席に座ってるような感じ!
シャカシャカ走る姿もコミカルでかわいいかっこいい!
大人気でそこらじゅうドワ蜘蛛だらけだよ。

2.jpg

この祭典街浮かれすぎ。酔っぱらいすぎ。

3.jpg

どっかのイベント酒場で英語圏の方々が集って雑談していたよ。
何言っているんだよ?英会話が小卒レベルなのでちっともわからないよ。

4.jpg

ぎゃっ!
戦争で調子に乗って攻めていたら
背後からいつの間にか敵の大群が迫っていて一瞬で轢き殺されたひどい
イケイケで押してる時ほど注意警戒を怠ってはならない

5.jpg

エルダースクロー回収作業!
光柱で光ってる人がスクロール持ってる人みんなで守って移動です。

6.jpg

無事持ち帰り安置できましたおつです

7.jpg

銀行混雑してるな。
みんななんかすごい見た目だな。ふつーっぽいの自分だけじゃね?
みんななんでそんなヘンなの?
まるで普通の姿の自分がの方がむしろおかしいようなふいんきだよ。

8.jpg

チャットで表示されるアイテム名なんかクリックすると
そのアイテム詳細が表示されるという機能に
ESO10年やってきて今日初めて気づいた!

9.jpg

生産マスター依頼をよくみると
依頼の内容が事前に表示されてて
自分にできそうになければ別に依頼を受けなくてもいいことに
ESO20年やってきて今日初めて気づいた!
(今までそのまま依頼を受けてわざわざ破棄してた)
売却することもできたというのに!なんともったいない!

10.jpg

なんて恰好なんだ。簀巻きかな?

11.jpg

ででたーつきまといビガー奴ーー
はした金やるから消え失せろ!

12.jpg

リフテンに来たよ。
なんか覚えがあるこの地形!運河みたいのがあって中州みたいになってて。
ここかの有名なブラックブライアがいたとこだよねたしか!ああー

13.jpg

ボスっぽいのがなんか召喚呼び出してるようだけど
なーんも出てこなくてボコって殺したんだけど
周りをよく見たら地形ボートに引っかかってウロウロしてた。
かわいそうだね。おかげで楽勝でした。

14.jpg

ままたでたー乞食奴ー
なんか貧乏人多いな。
かわいそうにおもいます

15.jpg