So-net無料ブログ作成

うpで日だ [ウィザードリィオンライン]

コラボ武器もういっこのも貰ったよ。
使えないしタンスの肥やしになるね。肥料ってやつだね。

1.jpg

牢獄周辺が騒がしいようなので見学に行く。
赤だっぶちころするぞー

2.jpg

わーいやーい牢屋行きだーざまーみろだぜ!

3.jpg

何か新職が追加されたようだね。
上級職なんだ?
なんだよー基本職だったら絶対転職しようと思っていたのによー
残念だなーほんとに

4.jpg

これ錬金の道具なのかな? 売ってる。高いなー
底辺貧乏人にはなれない職業だよ。俺には絶対に無理だ。

5.jpg

ため込んでいた全てが台無しになった。くそがっ

6.jpg

あ闇商人だ。売ってくれない。くそがっ

7.jpg

おー壁新聞見たら載ってた。なるほどねー。
くそがっ

8.jpg

新職に合わせてアヴァターも出たね。
なかなかかっこいおしゃれだね。メガネもセット?いいねー

9.jpg

そのへんの雑貨屋でも錬金アイテム売ってた。
シーフのトラップアイテムみたいな感じになるのかな?

10.jpg

おっさっそく新アバター着てる人が。流行に敏感だねー

11.jpg

げえーっひさしぶりに露店でもしようかと思ったのにできない。
くそったれーっ

12.jpg

おっさっそく錬金さんがいる。
メンテーシステムもうまく利用してるようだしすごいなー。
僕はもうついていけないよ。

13.jpg

うっしゃあああああああああ
10年以上待ちに待った拡張ショートカット拡張きたあああああああ
これでスキル1000個登録できるぜええええええ
画面アイコンだらけにしてやんぜええええええくそがあー

14.jpg

ダンジョン罠が微妙に見えやすくなった?ゆとり仕様。

15.jpg

そしてついに!ついに全うぃずおんプレイヤーが
待ちに待った変更がついにされたぞッ!
全てのプレイヤー号泣き

16.jpg

!!!!

a.jpg
b.jpg

うおおおおおおお当たる当たるぞおおおおおおお
しねくそガーゴイルがあああああうおわああああああああ
俺が最強だァーッ

18.jpg

2015-05-17 [ウィザードリィオンライン]

く、くせものじゃー!

1.jpg

ビンゴ第二弾はメダルができないので断念。
最近少し黒い砂漠っていうやつに手を出してみる。

http://opgeh.blog.fc2.com/blog-entry-221.html

うpで日だね [ウィザードリィオンライン]

コラボ武器がついに真の姿を現したけどこれじゃ・・・
きっとみんな同じ思いだろうね。きっとね?
せめて速度UP効果目当てに使おうと思ったけれど、
装備できない職あるし、そもそもレベル50・・・
だめぼ

1.jpg

メンテーシステムっていうのが導入されたよ。
ふんふん? なんか募集表示の所にも変化が。
メンター側には何のメリットもないじゃないかと不評っぽい?
いいと思うけどね。
自分のように低レベルさん手伝い用に
わざわざ低レベルキャラを用意作っているような
奇特な超献身的博愛的人間用のシステムだねこれはね。
寄生とかメリットとか言ってる時点で素人だね。だろ?

2.jpg

コラボ称号もこっそりリストに付け加えられていた。
@0@

3.jpg

好評につきビンゴ2!
ちょっと難しめになっているような?どうだろ?

4.jpg

2015-05-09 [ウィザードリィオンライン]

なにしてるのーなんで殴りつけてるのー
新武器の試し切りかな?鍛錬失敗ブチ切れ憂さ晴らしかな?
案山子は港なんかじゃなくって噴水前にこそ必要さ。
全ての設備を噴水から三歩以内に集結させるべきだ。

1.jpg

変名前奴!
おそロシヤ語?

2.jpg

シリアルコードばらまきすぎイイィィ
あんまりやりすぎるとありがたみも何もなくなってしまうよ。
シリアルくれて当たり前なんて世の中になってしまうよ。
世の中間違ってるよ。

3.jpg

げえっエラー発生。しかしカーラルデさんリカバリーは完璧。

4.jpg

あともう少しだ?

5.jpg

2015-05-06 [ウィザードリィオンライン]

コラボ決戦でモンスターから逃げ回る日々。めんどくさいよー

1.jpg

欠片たまったのでコラボ武器を強化する。
早く真の姿を見たいぜっ

2.jpg

ドルクボーナスきたー

3.jpg

バフアイコンまで付いているよ。
24時間で一回までなのかな。

4.jpg

むっ古参奴!
どもどもです。

5.jpg