So-net無料ブログ作成

あんまりやってない [ウィザードリィオンライン]

大学クリアーで全精力を使い切ってしまい無気力状態になったよ。
最近はぐっすり眠れるしね。寝ることだけが楽しい。
寝るより楽は世にもなし、浮き世の馬鹿は起きて働く。
よぼちゃんやれーっぶっつぶせー

1.jpg

その武器1Mで買います。
大金だよね。1Mって。

2.jpg

バビリムなんとか [ウィザードリィオンライン]

変名前奴!`.`;

1.jpg

大学終わったので、次バビリム庭園かな?
魔法局に話聞きに行く。
ふん、ふん

2.jpg

うーんそんなことあったかな?
もう以前見たムービー忘れているよ。
街中で浮浪者が餓死するやつだっけ?

3.jpg

ソウルランクの人に話聞く。
あロットハーディーの人?がいる。

4.jpg

中級冒険者に酒おごって情報を聞く。

5.jpg

行けるようになっているよ。
おーストーリーモードあるんだ。一人でもなんとかなる感じかな?
でも中に入るのは怖いのでまた今度。

6.jpg

なにッ! 生主ってやつかっ
安心さんどもめえー

7.jpg

あそれ新商品のソウルポイント倍増計画のやつです?
いいなーソウルランク全然上がらないつらいー

8.jpg

デイリーミッションとか [ウィザードリィオンライン]

ひえーすごい値段で売れた。

1.jpg

うぃぞん界の巨匠もひなっち先生が撮影作業してる。
あ銀箔さんども。

2.jpg

えっなんです?悪党なんですか?
自分の漂白が済んでることに気づいてなかったみたいだ。

3.jpg

大学デイリーミッションがあるみたいだ。死体集め。

4.jpg

んだよーダンジョンクリアしたのに
入れないバリアーあるじゃねーかよーどういうことだよ。

5.jpg

決戦場戦いに必死でわけもわからなかったので、
よく見てみるためにまた入ってみる。
あー親族の人なんだ?癌の家系は皆癌になるっていうしな。
ゾンビ化してしまう家系なのかな。

6.jpg

ねこにゃんは何度でも帰って来ていいですよ(*^ω^*)

7.jpg

このくされビッチが!ふざけやがって!しね!

8.jpg

デイリー死体発見。選択肢でアライメント値が変わるみたいだ。
回収。

9.jpg

うおでげーなんだこいつァッ!
へんなとこいじってたらへんなとこにワープした。
あここがあの通れないバリアの先になるのかな?

10.jpg

なんか他にも隠し要素があるようで、なんか本棚の本で読んだやつ?
ガラスがどうとか。

11.jpg

鏡に土下座するらしいけど何も起きないここじゃないのか。
土下座して損したぜ。ふざけやがって!

12.jpg

別のとこにそういやなんかあったな。こっちみたいだ。

13.jpg

隠し決戦場! なんだこいつら!
冒険者クローン?!5だな。

14.jpg

デイリーつながりでそういややったことなかったなと
くっそめんどくせーと有名な蒼洞窟のを試してみたら
ほんとに、本当にくっそ面倒臭かった!
投げ出したいけど破棄もできないし!ふざけやがって!!

15.jpg

Sモード揺らぎお手伝い。
いくらSモードでもやっぱりある程度の強さがないとつらいようだ。
パーフェクトソロは夢物語なのか。

16.jpg

大学ばっかだな [ウィザードリィオンライン]

ポークル三兄弟。三姉妹か。

a.jpg

えっ新町来ようと思えば初心者マークの人でも来れるんだ?
でも思うにしかし街分けなくてもよくない?
旧町がなんか閑散とした感じになっててさみしいよ。
新規で始める人とかいたらさみしく思うんじゃない?
しかもチャンネルでも分かれているし。
もう全部で5ちゃんくらいに減らしたらどうか。
混雑嫌だという奴はオフゲでもやってろ。

b.jpg

大学進める。
あーっあまちょこさんがー!
俺がついていながら死なせてしまったああー
俺は完全にPRI失格だよ。死ぬしかない。

c.jpg

決戦場おねしゃす。
うん?わけわかんない。敵いないよ。
どうやら小さい敵な上にステルスを使っているようだ!
すまそんPRIなのにトーチライトないです。
完全にPRI失格だ。生きてる資格ない。

d.jpg

みなさんの協力のおかげで
苦節10年やっと大学クリヤーできましたどもです。

e.jpg

f.jpg

続大学 [ウィザードリィオンライン]

大学を続けるよ。
なんかしてどうかすると魔法陣ギューン
だったと思う多分。

9.jpg

また隠し本棚だ!
なぜすぐ見破れるかというと、地図が完成しているから。
でもモヤモヤになっててよく見えない所もあったりしていやらしいね。
方眼紙に一歩づつ書いていかなければならない。

10.jpg

モッコイきたー
マッコオオォォォイ
やっぱりかゆうま状態になっちゃってたかわいそうに腐っている。
知り合いなのかな?親戚?息子?なんなんだろうね。

11.jpg

牢屋に潜り込んでいろいろ話聞いてー

12.jpg

なんか強エリア?みたいのがあったので入ったら、
すごい襲いかかられて瀕死で逃げた。
なんかちっこい奴がいる。
友好的なコボルトっぽいのもいたね。

13.jpg

ででたーーなつかしの不確定名。

14.jpg

きちがいにしか読めない本ばっかりだよ。

15.jpg

ねこにゃんがーー!
なにをするこのクソビッチが!
今日はここまで。

16.jpg