So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-07-26 [ウィザードリィオンライン]

あんまりやってない。
今日のいいモノもらいとか
ソウルパートナー餌やりとかくらいしかしてない。
積極的に眠ることをやってる。抵抗できない!
睡眠耐性どうやって上げればいいんだよ?

効果わかりづらいと大好評だったフラッペに解説がついてる。
これはとてもよい改善。

1.jpg

王族の名を騙る偽物奴!

2.jpg

2015-07-16 [ウィザードリィオンライン]

んだおらあーっやんのかコラアーッ
若葉マークの甘ちゃん初心者どもがあーっ

1.jpg

ソウルポイント亡者奴!

2.jpg

おっ浴衣だ浴衣。涼しげよのォ~
結構人気のようで着てる人よく見かけるね。
でも時代錯誤の古代民族衣装なんて廃れるよね。
機能的で便利なものが生き残れば伝統だのなんだのいらないよね。
いるかな?昔の偉い人も適者生存とか言ってるし?
残るものは残っていくだろうね。
価値があるから存続するのか?
存続しているからこそ価値があると認定されるのか?
どうでもいい

3.jpg

2015-07-06 [ウィザードリィオンライン]

禍々しいオーラを放つつんぼ奴!
つんぼって方言?差別的表現?めくらみたいなもんかな。

1.jpg

ジャム摘出手術ができるようになったよ。
貴重なのを取り出すっていうよりも、
違うジェム手に入れた時に入れ替えしたいなーって場合にいいかな?
以前は全破壊しなきゃならなかったからやりづらかった。

2.jpg

大学デイリー死体探しなかなか見つからなくって
発狂重大な不具合かとまで思っていたら、
こんな棚の裏に隠してやがった!
意地が悪いぜーー

3.jpg