So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-08-31 [ウィザードリィオンライン]

ふう一匹どうしても言う事聞かんソウルパートナーがおる。
スキルを一個覚えんなあーなかなか。
これっていくついくつのレベルでこれを覚えるとか固定なのか、
それともレベルアップ時にランダムで覚えるのか?
もうレベルアップさせるの面倒臭くなってきたよ。
このカマキリ野郎しねしねよ

1.jpg

あっ疾風怒濤さんアル中になっとる。
飲酒ダメ、ゼッタイ

2.jpg

あれっでも同時に爽快な気分にもなっている?
そんなこともあるんだ?
なんにしても酒はくそだな。

3.jpg

バイスコルトさんなんで町人を殴りつけているのー
暴力をやめてー

4.jpg

精霊スフィアからバッジズでたーー
日頃の行いがいいからだな。

5.jpg

なっんだてめーはやんのかコラアーッこのキラキラ野郎がァーッ
ぶっとばすぞー

6.jpg

2015-08-30 [ウィザードリィオンライン]

毎日几帳面にログインして美人ブロマイド貰った。
後ろのチビがめっちゃ気になる!

1.jpg

おっネタキャラかと思ったら結構優秀奴じゃない?

2.jpg

なんか似た奴がいるな。
何が気に入らなかったのか
棍棒でオークション店員を殴りつけていたよ。
暴力はよくないよね。

3.jpg

2015-08-25 [ウィザードリィオンライン]

最近はアドポイント集めPTが流行っているようだね。
ポイントほしーちょうだいー

1.jpg

たった一人ロトハでがんばるしかない。
ここなら弱小自分でもなんとかやれるよ。一人でやるしかない。

2.jpg

? なんだか期間限定変なアプデが来たようだ。

3.jpg

新Dも来たみたいだ。
誰でもすぐ入れるような感じ?
なんだかおもしろそう行ってみたいけど
自分の性格的に、こういうのって順番にこなしていきたいじゃない?
間のをすっとばしてこれだけやるなんてできない。
まだまだ空中なんとかとか、なんとか鉱山とか
いっぱいしてないのがあるよ。
やれるまであと10年はかかりそうだよ。

4.jpg

これまじなの?
なんかネタなのか本気なのかわからない場合があるよ。
ここの運営は悪ふざけが好きだからな。
FACKだ!

5.jpg

酒飲んでみるかな。
酒だ!酒持ってこい!

6.jpg

ゴクゥゴク
なんかいい効果あるのかな?よくわからん

7.jpg

えっ
二杯目飲んだら目が見えなくなったよ。

8.jpg

ぐわあーっ
暗いし混乱?麻痺みたいに痺れるし
おまけに操作が逆になってる。
前に進もうとするとバックする。左右も逆だよ。
まじきがくるいそう!

9.jpg

治ったと思ったら二日酔い6時間きたーー
絶望

10.jpg

頭が割れそうだ!

11.jpg

もう飲めない!
なんだよこれ!くそったれ!
やっぱ酒はクソだな。禁酒法発令すべきだ。

12.jpg

2015-08-15 [ウィザードリィオンライン]

アドなんとかポイント欲しくってマックがんばったよ。
500げっとー
でも毎回もらえるわけじゃなくって週一だけみたいだ。ちぇ
モンスター倒したぶんは毎回もらえるみたいだ。

1.jpg

取得する能力けっこういろいろあって迷うな。
遠くにある高性能のやつ目指していく感じになるのかな。
取りやすい手前のばっかりいろいろ取るって手もあるか。
なんにしても膨大なポイントが必要だ。
まあ無理せずぼちぼちとね。やりますよ。くそったれ

2.jpg

太鼓もたまには叩いておくかな。
夏祭り券消費できず貯まりまくり。

3.jpg

精霊祭のアイテム去年のも余ってたのでそれも使いに行く。
あそういえば奥で宝箱が取れるようになってたんだっけ。ふむ

4.jpg

2015-08-08 [ウィザードリィオンライン]

あちびっこ武将が荒ぶっている。やばいね。猛々しいね。

1.jpg

赤目みみみさんがデスペラードを繰り返している。
なんです?新裏ワザなのかな?
いいモノ当たるおまじないなのかな?
くっそーうらやましいぜー安心さんめーー

2.jpg

あ偽王族奴!
画面の隅っこをアラレちゃんみたいなのが疾走してるな。

3.jpg

うさぎ狩りまじ難しい!

4.jpg

うさぎはむかつくからやめだぜ。
安心さんども狩りするぜっあっ鷹さんだ
野郎ッーぶちころするぞーー太鼓バチで撲殺刑だッ

5.jpg

さて新聞でも読むかな。
みなぎるってなんか元ネタがあるのかな?
そういやなんか新システム入ったね。
難しそうかなと思ったらそうでもない気もするね。
でもダンジョン行ってないから使いようがない。
ダンジョンいかなくってもポイント貯まればいいのによおー

6.jpg