So-net無料ブログ作成

2015-09-27 [ウィザードリィオンライン]

マックにいろいろポイント稼ぎ行ってたら負傷者が!
チャンスだッ灰化魔法をくらえイッ

1.jpg

まじ?ビショップと言えば瞬殺魔法ぶっ放し職として有名なのに
あえて殴りを選ぶとはかっこいい。
だよねどうせ一度っきりの人生みんなと同じじゃつまらないよね。
道徳上の大多数に反対だ。僕は少数派になりたいんだ。

2.jpg

うわあーっ閲覧注意グロ画像。
もぐらおじいさんが樽で頭ぶっ潰されて死んどる。ひいいいい
破壊神しめさば次郎の仕業なの?まじやばこええええ

3.jpg

アドバンなんとかやっといいやつ取れたよ。大強化。
のんびりプレイヤにはこれで精いっぱいだよ。
ガチプレイヤーみんなは
もう全部のアイコン埋め取得してたりするのかな?
これ反対方向?にも同じ大強化効果あるんだけど、
ふたつ同じの取ったらやっぱり重複されるのかな?
だとしたら+40%とかかなり強くなるじゃない?
ほしいね。すごいね。

4.jpg

2015-09-16 [ウィザードリィオンライン]

えー今って初心者マークのままレベル50とかなれるのか。
もうどういうシステムになってるのかさっぱりワカラン。

1.jpg

あっその服はあれですねあの新しいのですね?
善人っぽいな。
いい人ぶってる奴ほど裏じゃ何やってるかわかんねえぜ!

2.jpg

あこれが例のアレですね。
ちょっと見にくくて気づきにくかった。
やくたたずねむるの反対側。

3.jpg

@@
机の上の寝そべりもぐらドワーフ死体から何か噴き出している。
へそで茶を沸かしてる?さすがドワーフ族パネェ

4.jpg

なんかスキル表示の所に変化があったようだ。
ふんふん

5.jpg

デメントキャンプが最強ってわけじゃないんだね。
ハイキャンプのほうが回復量多いし。どういうことだよ。
デイメントのほうは割合回復?だから
あまりにも弱いときは回復力も弱いってことかどうなのか。
なんにしても分相応にしなきゃだめだ。
俺には簡易キャンプこそがお似合いだよ。くそったれ

6.jpg

7.jpg

フッ俺にかかればビンゴォなんて3秒でこんなもんよ。
後はいいモノもらい日にち消化だけだ。
伝説飲料よこせよ。一体何の飲み物のことだよ?あのって

8.jpg

2015-09-09 [ウィザードリィオンライン]

なんだか騒がしいな。
でっで出たーーメーテル奴ーーwww

1.jpg

うわあああに逃げろおおおおおオォォワアァ

2.jpg

な、なん・・・?!
ポークル三姉妹人形が動き始めた!!
あまりの衝撃に拉致誘拐犯萌えキュン即死

3.jpg

置物人形かと思ってた動いているのを始めて見たけど
かなりの高完成度見事なダンスなどパフォーマンスレベルがすごい。
一体どうやっているだよ?複数PC駆使しているの?すごすぎー

4.jpg

またビンゴ始まったよオォォ
めんどくさいよおおおおウオオオオオワァァ

5.jpg

2015-09-06 [ウィザードリィオンライン]

蚊がウンウンうるせーっ残暑がァーッ衛兵さんなんとかしてー
温暖化温暖化!今テング熱がやばい

1.jpg

うひゃあーっまた大金で売れた。お買いやげありがとうごじます
でもこれ入札1?だから
こんな大金つぎ込まなくっても買えたんじゃない?
よくわからないな。

2.jpg

イイモノ期間終わってるはずなのにまだ表示されてる!
中身はふつうに戻っているみたいなのに!
景品表示法違反!精神的苦痛!謝罪と賠(ry

3.jpg