So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-10-30 [ウィザードリィオンライン]

防衛戦すごい人だ。うぃずおんこんなに人がいたんだね。
すごいね。うれしいね。

1.jpg

満員で入れずブチギレる人たち。キレ芸。
くそがッ

2.jpg

完全制覇!
エンチャントスヒア意味わからんなんもいいの出なかった。

3.jpg

アドバン順調に育っているぞ!
たいへんだーはうーつらいー

4.jpg

なんか売ってるようだよ。

5.jpg

最新兵器フォーク!
食べ物効果時間がすごい!(なんかポークルの特殊能力も+されてる)

6.jpg

強力なバフだ!

7.jpg

百姓が寝てる隙に野菜を奪うんだ!
フォークでぶっ刺してやるッ

8.jpg

2015-10-24 [ウィザードリィオンライン]

防衛戦イヴェントなかなか好評みたいですね。
うぃぞんアクティヴユーザー意外といるんですね。
10人くらいかと思っていたよ。

1.jpg

まじくやしいー参加したいいいいはうー
絶望のポックルたち

2.jpg

噴水の上のカラフルうさぎーダンスかわいいね。うざいね
ハヴェル氏もにっこり

3.jpg

いきなり落ちたと思ったら全チャネル0人だった。
サーバーごと全落ちだったのか。
なかなかつながらない反応が悪い。

4.jpg

赦すことから全てが始まる。
でもそんなきれいごと無理だよね。警察いらないよね。
だったらとっくにイスラエルパレスチナ問題とか解決してるはずでしょ?
ご近所トラブルなんて起きようがないでしょ?
全然そうじゃないんだから。だって人間だもの。
人間の存在は失敗だ

5.jpg

GINRO勝率はまあまあ。
特別戦勝利でどんどん村人カードがたまっていくよ。
まだ去年のも使い切れてなくて残っているというのに。
一体どうすればいいだよ?

6.jpg

防衛戦イベントに参加 [ウィザードリィオンライン]

あっここにも黄色もやもや病患者!

1.jpg

あっチャンネル難民だ。
運営もひどいことするよね。故郷を奪うなんて。非人道的さ~

2.jpg

防衛戦イベントにでも行ってみるかな。
新しくなった3chリングをいただく。あとーんす

3.jpg

戦いが始まった!

4.jpg

ふんふん、行ってみるかな。
人数制限で入れないとかあるみたいだね。つらいね。かなしいね

5.jpg

モヤモヤに触ったら
薄暗いふいんきの町にたどり着いたよ。
あ、そうなんだ。

6.jpg

なんかモンスターがわき出てきたよ。
味方を回復したり防衛像?を回復したり大変だよ。
プリーストが一番大変だな。

7.jpg

なんか紫ネームが出てきたよ。ボスっぽいのが。

8.jpg

ぐわあーっ
ボスと取り巻きのグレイターデーモンの即死攻撃がつらいよ

9.jpg

やったー防衛成功。俺がいなかったら全滅してたな。
会場が閉まるのに5分あるので
うろうろしたり余韻に浸ったりできるね。うれしいね。親切だね。

10.jpg

あれゴングル先輩の死体がそのままだよ。
なんだろ。死に落ちしているのかな?
死体残るってことはここ街じゃなくダンジョン扱いなのかな。

11.jpg

ルートウインドウ開ける!ヒャハー全財産奪ってやるぜー!
これは危ないね。
でも何度かやってるみていると
不思議な力に守られているとかいって開けなくなったよ。
大丈夫なのかな?

12.jpg

死体回収できないくそがあー

13.jpg

2015-10-18 [ウィザードリィオンライン]

おっバッグ手に入れたぞ。これはかっこいい。
ファッキンマントなんかより断然いいね。

1.jpg

あっ黄色もやもや病奴!
加齢臭かな?

2.jpg

あどうもありがとうございます。
食いちぎられるがいい!

3.jpg

みんな気づいただろうか!?重大な誤字不具合!
一年巻き戻っているよ。一年ロールバックしたら泣くだろうな。

4.jpg

4周年だね [ウィザードリィオンライン]

また一歩死に近づいたな。
あ赤目もやもや病伝説のモヒナッチ天使が人狼をしている。

1.jpg

うさぎ多いね。かわいいね。うざったいね。
うさぎ肉食ってみたいもんだ。

2.jpg

おっ4周いいものさっそく変なのが出た。
エンチャントなんてまだする予定ないからいらないな。
オークションで売ろうっと。売れるかな。

3.jpg

人狼してみるかな。こわいね。やばいね

4.jpg

ふっ俺にかかればざっとこんなもんよ。
俺が最強だァーッ

5.jpg

なんか戦闘イベントがあるのかな?
イベント時間的にちょっと厳しいかな。
誰かの参加レポートブログに紹介されるかな。それ見ればいっか。
モヒナッツ先生のとこに様子が載るかな。どうなのかな。
参加する人がんばって。

6.jpg