So-net無料ブログ作成

バビリムサブクエそして鉱山 [ウィザードリィオンライン]

バビリムクリアーしたけど、何やらサブクエがあるみたいだ。
先にウィキウィキサイトで調べたらなんかダルそうだな。

1.jpg

働かざる者食うべからず

2.jpg

これ消えてないね。
これはまたやるよっていう伏線前置きと捉えていいのかな。

3.jpg

あーめんどくさかった。なんとかした。
でも一個取れないアイテムがあってオークソンで買ったんだけど、
あれどうやるんだろうか。たくさん出品があったから
何かやり方があるんだろうな。自分にはわかりませんでした。
もうバビリムいやだよ!

4.jpg

何か間違ってる。

5.jpg

ドッギャーンランクアップした。
スキルポイントもらえるしカスタムスロット枠増えるし
超強化できたよ。俺が最強だッ

6.jpg

そうして次進んでイヴァンボーレ鉱山をやることにするよ。
楽しみだね。

7.jpg

しね!

8.jpg

おおなんかいいふいんきのダンジョンですねえ

9.jpg

ポールやら道しるべやら魔法陣やら
なんかすごいやりやすくなってない?
昔に比べたらなんかすごくそう感じるよ。
全然難攻不落ストレスを感じない!

10.jpg

レベル制限区域もあったよ。
弱体アイテムも簡単にゲットできた。

11.jpg

おかげでバビリムクリアできました [ウィザードリィオンライン]

必要アイテムを集めるのにモンスターを倒すのだけど
ここまで来るとSモードでもなかなか強い。

2.jpg

決戦場解放するのにチェスっぽいようなゲーム?をする。
よくわからなくてテキトーにやったら一発でいけた。
すごい。俺は天才か。

1.jpg

そして決戦場突破お手伝いどもです。

4.jpg

次もすぐいけるようなので引き続き協力おねしゃす。
ムービーがあるのかな。

5.jpg

なんかデカ強そうな出た。カッコ悪ゥ。
もっとこー迫力怖強そうなデザインできないの?
コミカルなのはいらない。

6.jpg

ぶっ倒してやった。楽勝⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

7.jpg

そして復活せよおおおおお

8.jpg

聖剣ハルシオンきた。ぶっとびそう

9.jpg

あれぶっ倒れたよ。
そして感動の名場面なのに一斉放送アナウンスに水を差される。
時限回廊しねよ

10.jpg

絶体絶命のその時ゼロきたーー

11.jpg

そしてなんか見たことある奴も出てきた。
えーっと何かして貸しができたとかそういう話だったっけ?多分
もうよく覚えてないな。

12.jpg

ビビって逃げ出すシャドー一味。さよならー

13.jpg

ゼロ一般市民を虐殺の図。

14.jpg

どうやらクリアできたようだ。長々協力あとーんす

15.jpg

そしてほうこくー

16.jpg

そして例によってヤツが背後で糸を引いてやがった。
最悪の悪党だなFACKOFF!

17.jpg

そしてなんか次のストーリークエストのやつ?
狂気の館かな?が出たんだけど、
これなんかバグってない?真っ白で何も出ないし。
エレシェの声だけするんだけど何も表示されない。
感動の場面なのによ!やり直してよ!

18.jpg

2015-11-27 [ウィザードリィオンライン]

あっ何かがフワフラしているよ。
新登場のフェアリーアバターだね。

a.jpg

新登場にはうるさいモヒナッツ先輩も
必死に写真を取っていたよ。
目から血が出そうだ。

b.jpg

あ、こんなのあったんだっけ。ふーん

c.jpg

! 4chのみなさんもトークリングあるのか。
てうかもうch減ったままなんでしょうねきっと。
まあでもこれでもいいよね。
人スッカスカよりはなんかキャラがいたほうが賑わいっぽいし?
って感じ?

d.jpg

蒼洞窟お手伝い。なんにもしてない。

e.jpg

蒼洞窟お手伝いー。
何にもしてない。
お手伝いの人もみんなもう強いから、弱体玉もいらない感じだ。
せっかくわざわざレベル29で止めてるっていうのによおー。
時代はどんどん変わっていくよね。難しいね。

f.jpg

バビリムとかかな [ウィザードリィオンライン]

いつの間にかこんなのができている!
買い物の参考になるね!

2.jpg

うん?なんのことなんだろうコメント。
よくわからないな。何かの暗号だろうか?
謎が謎を呼ぶまかべあ

3.jpg

あっモヒモヒ先生だ。
撮影会をしているよ。熱心だね。

4.jpg

そのみなぎる情熱は計り知れない。
撮影の鬼だ。

6.jpg

今日も牢獄周辺では激しい戦いが繰り広げられていたよ。
紅組がんばれ白組がんばれ。

10.jpg

そんなことよりヴァビリムしなきゃならない。
フォールアウト始めるまでに
せめてバビリムだけでもクリヤーしておきたい。
決戦攻略協力どもです。
ここはちょっと一味変わった決戦場で面白かった。
こういう力技だけじゃいけないのが単調にならなくて面白いよね。

a.jpg

そして次の決戦解放して攻略してどもどもです。
どんどん進めるぜしかしどこまであるんだこれ。

b.jpg

三馬鹿がなんかくれたよ。
またここアイテムいるとこなのー?はうーつらいー
なんかゲームするのかな?ルール解説があったりとか。
なんかややこしそうだな。また今度やるか。また今度。

c.jpg

バビリムしかしてない [ウィザードリィオンライン]

週末シリアルお酒貰ったよ。
悪酔いが怖いから一個づつ使うよ。ステータスうp!

1.jpg

なんかMAP見てたらバビリムサブクエがあるようなのでやってみる。
新町じゃなくって旧町の方に依頼者がいるもんだから気づかなかったよ。

2.jpg

なんやワレ、初対面にその言葉遣いは。行儀悪ィなぁオイ。
アイテム必要なんですどうかおねがします。

3.jpg

恒例の盗掘団情報屋から情報貰う。
この人が一番役に立つな。最高の人物だよ。

4.jpg

アイテム拾い集める。
取るのにまたコインとか必要になってきて、
もういらないのかと全部処分していたからまた集め直したよ。
いるなら最初に言ってよ。SUCK!

5.jpg

クエスト無事完了。
どーでもいい。そんなことより飯食わせい。
他にもサブクエあるみたいだけど、後半部分だしまた今度。

6.jpg

バビリムゥ先に進めるかな。
なんと三馬鹿が手を貸してくれるとのこと。あとーんす

7.jpg

あーここマップないしワープだらけでめっちゃ苦労した。
ここ考えた奴一番の性悪だな。
なんかでかいの倒したら入場券みたいのたくさん出たよ。
すげー固かったけど必死にやったらなんとか倒せた。
決戦解放した。攻略はまた今度。

8.jpg