So-net無料ブログ作成

2015-12-28 [ウィザードリィオンライン]

クルシマスのドワイベ? コメント欄の使用法がすごい。

1.jpg

私もサンタコスプレで参加してみたよ。FACKだ!!

2.jpg

スロット20個大当たりきたよ。SUCKだ!!

3.jpg

イルコレしてるらしいね。
1ch混雑だけど誰もいないんだよどういうことだよ。

4.jpg

実はそれはトラップで
4ch→1chへのワープ航法らしい?
なんぞこれーどこなのー

5.jpg

ヒッ!すごい人?もやもやすぎてやばい

6.jpg

近づいてみると名前表示がヤバイ。ヤばすぎる。
イヴェントどころじゃない。イベントも30人制限するべきだ。
しゃんしゃん

7.jpg

最近はフォールアウトの世界をさまよっています。
誰かいるのか?! [ CAUTION ]

a.jpg

2015-12-23 [ウィザードリィオンライン]

なんだか似ているね。

1.jpg

これは多分なんかお手伝い。大学だっけ?

2.jpg

ピンクのピカァーでみんな即死したり服を脱がされたり大変。
でも無事攻略。おつおめです。

3.jpg

ミリオちゃんサンタさんバージョン手に入れたよ。萌え~

4.jpg

駆逐戦前に親切にも一斉放送してくれるようになったよ。
レッドラムさんボコられすぎて疲れてきたみたいだ?
なんだかかわいそうになってきたな。

5.jpg

駆逐戦2時間ごとに時間変更になり
時間も表示されるようになったよ。

6.jpg

なんだか何もしてないのに勝手にあどぴーがたまってるんですけど?
ひょっとしてラム駆逐戦でもらえてるのかな??わからん

7.jpg

虐殺成功のご褒美タイム。
なんかいまだに「グワッ」とか「きゃあっ」とか
ビリビリして会話間違いしてる人なんなの?
いまだにたまに死ぬ人もいるじゃない?
一体どういうことだよ!!!
もういい加減100%完璧な回答をするべきだ。

8.jpg

2015-12-19 [ウィザードリィオンライン]

光り輝くジャッジメンマチ子!
ヒール1万超えだしクイックキャストで各種魔法詠唱0.1秒だし
マジ支援のプロ中のプロ。マジ安心安全。ガチ勢ってやつなのかな。

1.jpg

ラム駆逐戦待ち待機。
好感度上げおしゃべりをしくじって
ビリビリッときた人たちを治療する作業。
ただ座っているわけじゃないんだ!

2.jpg

グラムデブどもしねえー
相変わらずバフアイコンすごいなもうわけわからん。

3.jpg

以前から完全無言募集まさゆきクラウドさんがまじ気になる!
コメント一切ないの!なぜ?!なんでなのよオォォ

4.jpg

レッドラム駆逐戦ムズイ [ウィザードリィオンライン]

古い角効果?どんなもんだろう。よくわかんない。
大量に使うこともできるようだけど。
レベルが40になっちゃうのがつらいね。

1.jpg

おーこんなのいたんだ?
この前はあっという間にボロクソに殺されたので
見るヒマもなかったよ。
リンジメンテでだいぶ強化された?がんばってね。
しかし彼らも赤ネームなのでヒールなどするのに
TABキーでのサブタゲがしづらい。
手動でタゲるのもレッドラムがたくさん囲んでいると難しい。
なかなか難しいよこれは。

2.jpg

あーはいはい

3.jpg

クリヤーしたどー!

4.jpg

やったったったったっちゃ。

5.jpg

んでやっちゃう?イチャコラ?
殲滅、粘り勝ち、敗北の3パターンの絵があるのかな。
てうか何回もだとメンドーくさいからESCスキップが欲しいよ。
欲しいっちゃ

6.jpg

何度見てもくそうけるwww

7.jpg

グングーン

8.jpg

やっぱり人数多いと安定するね。募集しよ
一日一勝!

9.jpg

冬の精霊祭の季節ですね [ウィザードリィオンライン]

新Dも来たみたいだけど自分にはあまり関係ないな。
なんかバグとかあったらしいですね。臨時メンテ。
新D産の新装備がたくさん流通してきたら装備新調したいな。
先発隊のみなさんよろしゃす。

あそれは例の?調理器具ってやつです?ふん、ふん

1.jpg

今回はラムちゃんがメインみたいですね。
これ若年層の方などは元ネタわからないんじゃなかろうか?
どうなんだろーなー。

2.jpg

やはり時空のモヤモヤは再利用されるようですね。
まだ入れないみたいだ。

3.jpg

いつものインチキ的屋オヤジだ。
50万ゴールドスロットやったらハズレだった。
くそが!

4.jpg

ぐわさっきの会話の流れで
ラムちゃんお手製激辛飯食わされたやつ、
よく見たらちゃんとバフ(デバフ?)がついているよ。
辛(つら)いね。辛(から)いね。幸(しあわ)せだね。羊

5.jpg

うおおおくそがあああレッド奴!これメチむずかしいくね?
角アイテムたくさん使っても全然勝てる気がしないんだけど。
ふぁっく!
そしてメンテ。

6.jpg

去年は貰えるアイテムの関係もありレッドラム勝利したけど、
それに調子づいて調子乗ってるみたいだなデブ野郎。
まじいらつくぜっ
ラムちゃんも思わず苦笑い。

7.jpg

アイテムコンプリート欲しいのによおおおおお
あれ勝てないだろよほどしっかりやらないと。
はうーつらいー

7b.jpg

と思ったら修正された?
勝利ポイントもオマケしてくれるみたいだ。あとーんす
運営神だろ。

7c.jpg

雑貨屋の向かいにこんなのができてる。ノックしてもしもーし

8.jpg

くつした集めのご褒美は
数によってバフとかがつくのか。ふーん
まあ、そんなに必死になるほどのものでもないかな。
ぼちぼちやります。

8b.jpg

そこらじゅうに広告が出ている。たかしすぎ

9.jpg