So-net無料ブログ作成
検索選択

うpで日だった [ウィザードリィオンライン]

最近はフォールアウトがおもしろすぎてはまりすぎてやばい。
没頭しすぎてスクリーンショットを撮ることも頭に思い浮かばない。
でも前作3よりは淡泊な感じ?

なんか変なのがフワフラしてる。カニ天?ケセランパサラン?

1.jpg

そいや倉庫係のとなりに立ってた販売営業ねーちゃん消えてんな。
結構間違いクリックしてそっちが開いちゃったり
ぶっちゃけ邪魔だったしな。
リストラか。かわいそうに。

2.jpg

使ったことないから
パートナーアバターどうやるのかわからなかったけど
よく見たら簡単だった。

3.jpg

フフッなにこれちょっとかわいいな。
なんかセリフ言うのかな?
うざってーからソウルパートナーシステム入ってすぐ
セリフ非表示にしたから全然見てない。

4.jpg

バフアイコンなども改良。
おー装備のなんかはいいかもな。
これでアイコン増えるのが嫌で
装備やめたりエンチャントやめたりしてたからな。
他人のやつはどう見えるんだろうか?消える?

5.jpg

表示コンパクトとロングはそのまんまだな。
ロングのほうがちょっと長くて数多くのアイコンがあるとき
重なり合ってゴチャゴチャなるのが少し緩和されるかな?
サブタゲの所の表示は変わってないみたいだ。
パーティーの時メンバーのはどうなるんだろ。
まあ微妙な改良で完全な不満解消って感じではないけど
少しは良くなった感じかな?どうが良いかってのはわからないけど。

6.jpg

おうマイクロークが
なんかちっちゃくなったように感じる。
自動振り分けチェックしてると、
今開いてる所じゃない所に入っちゃう?
うーん良し悪し。チェック外しとこ。

7.jpg

ついにきた紙芝居回想。
あれ勝手にこいつだろうと思い込んでたら違ったみたいだ。
んだよー

8.jpg

酒場の中に違う奴が沸いてた。
一章エピローグのエロかっこいい
シャーデたんの一枚絵なんか見返せていい感じよね。
せっかくかっこいい絵なのに
一瞬だけしか見れないとかもったいないもんね。
追憶機能?は怖いから触ってない。
一度もう見たことあって、
サブキャラやら別ソウルやらでやるとき
もういちいち見たくないって時に使う用なのかな?

9.jpg

おーこれなんか表示がバグって全然見れなかったのでよかった。
やっぱりこんなのがあったんだ。
あとは見てる途中でもESCでスキップできるようになると
かゆいところに手が届く最強機能になるのになーー。
うん試してないけどできるのかな?できない?
画面左上にその表示はなかった。

10.jpg

2016-01-21 [ウィザードリィオンライン]

いつものようにあんまりやってない。
フォールアウト中毒。ヤバすぎ。

サバ統合話が出ていますね。いいんじゃないですかね。
人いなくて過疎過疎よりはね。そういうのを体験してきているから。
ソロが楽という気持ちもあるけど、
少しでも人と遊べるのがね。ネトゲですからね。でしょう。

もっちーつきもクジもいつの間には終わっていた。
フォールアウトすぎて正月もクソもなかった。
ずっと連邦に行ってた。

1.jpg

コラヴォもやっているみたいですね。
とりあえずログインもらいだけ。
一分一秒が惜しい。一刻も早く連邦に戻らなければ。
居住地がミニッツメンの助けを求めてる。

2.jpg

この予告かっこいいな。


2016-01-09 [ウィザードリィオンライン]

あんまりやってない。おみくじ引きログイン。
フォールアウト4中毒。
一刻も早く連邦の世界に戻らなければならない。

あこのジュジュうさロボット結局常設になったのかな?
いちいち新町に行かなくてよくて便利だね。
細かな改善心遣いだね。うれしいね。

1.jpg

なんかおみくじに変なのが混ざっていたので苦情に行く。
はい
てかロッチさんまじうっとおしウザいっすね。

2.jpg

こんなのが付いたよ。まだ他の効果もあるのかな。

3.jpg

あけおめです [ウィザードリィオンライン]

今年一発目小吉でしたね。まさに自分の人生だね。
「それが自分の姿だ」

1.jpg

サイレントキラーもらったよ。ぐわあっ

1b.jpg

これは恒例の時事ネタなのかな?
おいきたろう!

2.jpg

これもそうなのかな? パクリ騒動?

3.jpg

レッドラムちゃんもそろそろ終わりですね。おつー
いまのとこフォールアウトに夢中であまりしてないけど、
今年もぼちぼちやっていきたいと思います。

4.jpg