So-net無料ブログ作成

2016-02-26 [ウィザードリィオンライン]

とうにアプデ日すぎてた。あまりしてない。連邦に入り浸る毎日。
おおこれは転職しやすくなったのかな?やさしさ仕様。
一昔前でいうゆとり仕様ってやつなのかな。
なんかもうそういう言葉も時代遅れみたいになった感がありますね。
みんなやっぱ厳しいきついのヤですもんね。
くそったれだな人間。

0.jpg

うおっびっくりなんか出た。これがお知らせ機能ってやつか。
親切設計。になっていくなどんどん。至れり尽くせり。

1.jpg

おーバフ系魔法詠唱が速くなっている。これはすごいー
ミニッツメンもびっくり
あと微妙(役立たず)スキルだったハムレスにも光が当たっているね。
一筋の光明。ハムほしいー

2.jpg

いいモノ貰いログインは几帳面にしていたのでなんか貰えたよ。
フェルパーだ。新種族導入はせずこんなことでお茶を濁す気だよ。
ふぁっくだ!

3.jpg

あーー結局くそったれ精霊祭一回もしないまんまだった。
全部放射性降下物のせい。全部インスティチュートのせい。
これまた几帳面にせこく受け取っていた指輪役立たずになったよ。
全部売っぱらうよりほかないよ。儲けたぜー

4.jpg

うおっまぶしっ
よくわからないけれどすごいだめーじ
ミニッツメンもびっくり

5.jpg

えーーっんだよこれえええええ
拡張以外の部分を入れ替えしてーんだよおオォォォ
入れ替えできるようになったと思うて喜んでたのによおおおおお
この絶妙にかゆい所に手が届かない仕様変更。
SUCKだ!!

6.jpg

あマクドキャンペーン期間だからちょっとにぎわっているますね。
3倍は魅力的だよねーやりたいけどなー
連邦の復興に手が離せないんだよなあああ
あなたの危険な一面を見た

7.jpg

壁新聞でも読むかな。
あリストラされたねーちゃんだ。がんばっているのかな。
つらくても生きていかなきゃね。呼吸をとめてなるものか
エイトビート

8.jpg

2016-02-18 [ウィザードリィオンライン]

わおサーバー統合きたようだね。
よろしくお願いします。

1.jpg

なんか人多い気がする。
統合初日はすごく重かったけど直ったかな。

2.jpg

すごいダメージを叩き出している人がいるよ。
すごい?すごいよね?もう数値的に途方もなさすぎて
よくわからないよ。ミニッツメンもびっくり。

3.jpg

連邦もひと段落してだいぶ落ち着いてきたよ。

a.jpg

ミニッツメンも治安維持に頑張っているようだよ。
がんばって。命を大事に。

b.jpg

2016-02-11 [ウィザードリィオンライン]

くそったれ精霊祭が始まったようだね。
なかなか楽しそうだけれど
連邦の復興活動の方が忙しくてそれどころじゃないよ。
最近作物が良く育ってる。

1.jpg

よくわかんないけどなんか貰えたよやったね。
中身はお察しのゴミカスだったのでソウルマージ材料になったよ。
ファックだね。

2.jpg

あなんか貰えましたよ。
プリクラ、ケミカル、シリアル、なんとかパワァ!だっけ?
テキトー

3.jpg

うさぎの方はまーいいけどさ、
こっちのグロキモの方のポスターなんなの?愛なの?

4.jpg

これもだ。何か間違ってる。

5.jpg

新町はまたまたラヴホ仕様になっちゃっていますよ。
目から血が出そうだ。

6.jpg

これが例のイベントのやつっすよね。
イベント始まるとヤだから話しかけない。
そんなことしてるヒマないんだ。
連邦が俺の帰りを待っている。

7.jpg

ここはミニッツメンの領地です。
もぐお屋やばすぎ。マジヤバイ

8.jpg

2016-02-02 [ウィザードリィオンライン]

コラヴォ終わったかな?
なんかアイテム貰いエラー出るな。重大な不具合!

1.jpg

ログインボーナス変わったようだよ。楽しみだね。
そしてアカウント毎になったのかな。

2.jpg

サーバ統合もうすぐかな。
よかったー競合相手いなかったよかった。

3.jpg

さて放射性降下物しよ。パワーアーマー置き場。
ストーリー終わってもそのまま続けられるからいいよね。
平和な世界。全然平和じゃないけど。

a.jpg