So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-03-31 [ウィザードリィオンライン]

いつも通りあまりやってない。
何か不具合があったようで、また同じソウルパートナー貰えたよ。
儲けたね。でも同じのはあんまりいらないね。

1.jpg

なんかまたモヤモヤしてる人がいるよ。
小奇麗なドレスに香水つけすぎなんじゃあないですか?
いますよねめっちゃ臭い人。自分で臭くねーのかな?
自分じゃ慣れちゃってわからないっていいますよね臭い系は。
臭いといえば最近流行のフレグランス柔軟剤なの?あれは?
くっそ臭くって頭痛が痛くなってくるくらいの
臭いブチ撒いてる人いますよね。テロだよもうあんなん。化学テロ。
程度ってもんがあんだろ。

2.jpg

おー紅色の鎧かっこいいーねえーアバターじゃないですよねそれ?
新し目の装備なのかな?カッコイー

3.jpg

恒例のマレール殴り人がいるよ。
ついつい殴りたくなっちゃいますよね。マレールはクソ野郎ですもんね。
クソアマか?
それにしてもすごいダメージだ。異次元の数値だよ。

4.jpg

オークションで現装備品との見比べができるようになっちょる。
こういう細かい改善ウレシィーねえー。

5.jpg

FO4飽きてきたすることなくなってきた。
DLCもすぐ終わったし。ロボ制作はおもしろいですけれどね。
次のDLC来るまで休眠かな?
俺TUEEEしたい派だから新サバイバルモードもそれほど興味ない。
あれだけしか選択できないとか、
ストーリーのないまったく別ゲーとしてプレイできるなら
おもしろそうに思うけど。いつでも難易度変更できるんじゃねぇ。
インチキしちゃいますよね。
極限サバイバル生存にしょーもないストーリーも邪魔だし。
とりあえず言えることはフォールアウトは名作。

a.jpg

2016-03-22 [ウィザードリィオンライン]

あ新アヴァター登場でモヒナッツ先生が撮影をしているよ。
おつかれさまです。

1.jpg

ヴィンゴ週間だけど忙しくってやれそうにないな。
また別の居住地が助けを求めている。

2.jpg

たまにはマックでもしてみるかな。
あれアドピー貰えるのって2000も貰えたんだっけ?
500じゃなかった?
あら増えたのってイベント週間だけじゃなくって常設になったのかな?
だったらうれしいよねえー感激だねーはうー

3.jpg

サーバー統合になってにぎやかになった気がするね。うれしいね。
でもモヤモヤがすごくってよくみんなが見えなくってつらい。
これってネットスピード回線のせい?
グラフィック設定のせい?
すぐ見えればいいのによおー
モヤモヤ時間長すぎなかなか表示されないんだよ。僕はかなしいよ。

4.jpg

あれっもしもしジュジュちゃんのおとうさんかな?

5.jpg

あ三兄弟復活しているよ。よかったね。カワイイね。

6.jpg

うおっなんじゃこりゃ称号がめちゃNEWなってる。
コラボ週間のやつか。称号なんていらないんだ。
もう10年もの間冒険者のまんまだよ。
若い頃は冒険者の道からちょっと離れたのかもしれんが
その後その道に戻ってからはもう二度と離れまいと思ったし
実際に離れなかった。
冒険者ってやつはいつだって単純なんだろうと思う。
絶対そうに違いない。
子供にも分かるほど単純でなくちゃならないんだ。
子供の時分に覚えないと手遅れだからね。
理屈で考えるようになるともう遅すぎるんだ。

7.jpg

2016-03-09 [ウィザードリィオンライン]

あれっだんご三兄弟ふたりしかいない。
サーバ統合の不具合かな。
naninisimasuka?

1.jpg

今日は鋼鉄の騎士団プレイ。
あ生きててごめん先輩がベンチで行き倒れている。

2.jpg

すごくいいもの週間だよ、将軍。
なんか珍しげなものもらえたよ。

3.jpg

寺院の所で何か新しい試みが始まっているようだよ。
一番簡単そうなの試してみるかな。タダみたいだし。

4.jpg

あアデルさんだ。相変わらずでかいな。
ベリーイジーだから大丈夫みたいだ。
バリア+ハムレスで1ダメージくらう不具合直ってない。
これは重大な不具合だよ!
ハムレスのキラキラを削除とかしてる場合じゃないよ!

5.jpg

成敗!(カメラ目線ドヤァ
決戦場退出時間がのんびりになったね。
ゆっくりキャンプもできちゃうね。うれしいね。

6.jpg

なんこれすげー倍々マシマシ週間。

7.jpg

調子に乗って次の日4人決戦に入ってみたら
サイアーム倒せなくって逃げ帰る。
ぼっちには難しい。くそがあー

8.jpg

その技なんなのーキラキラーいろんなのがあるな。

9.jpg

まじで?すごい借金地獄。やばいね

10.jpg