So-net無料ブログ作成

2016-05-24 [ウィザードリィオンライン]

最近ログウインしようとするとよくこうなる。
ゲーム内的に大して混雑してるように思えないのだが。

1.jpg

いきいき期間だったよ。もう終わったけれどね。がんばったよ。

2.jpg

はだかの大将がドンキさんと雑談しているよ。
休日だけじゃなく年中おじいさんじゃないかな。

3.jpg

ムッ!変名前奴!
なんて名前だよ。中華BOTかと見間違えてしまうよ。

4.jpg

お復帰おひさしさんなのかな?
ぼちぼち楽しもうー

5.jpg

最近はファーハーバーの謎を解明するために
人造人間探偵と一緒に捜査しているよ。
おもしろいね。やばすぎだね。

a.jpg

2016-05-16 [ウィザードリィオンライン]

ムッ街中に紫奴!?
恐怖と絶望に立ちすくむマレール!
やっつけてやるッ!

1.jpg

初大成功!
なのになんなのーこの獲得経験値なんなのーはうーつらいー

2.jpg

うーんまたも経験値しょぼっ
でも見たこともないようなアイテムがいろいろ出るよ。

3.jpg

なんなのまじなんなの?
まだ探索したこともない場所のアイテムが
さも取得したかのように判明しているよ。
これは重大な不具合よ!

4.jpg

ああーっせっかくアイテム消費して
持ち物減らす努力を続けてきたのに
またどんどん探索アイテムがたまっていくうううよおおおお
かさばるよおおおおおおーこのアイテム結構すごくね?

5.jpg

うさぎ奴!ボッコボコにしてやんぜえー!
僕らはどこへ行くんだろう?

6.jpg

2016-05-12 [ウィザードリィオンライン]

ジャッジマンXの回復力がマジやべえ。マジハンパねぇ。
一体どうやったらそんなふうになるだよ?
升かな。きっとそうに違いないよ。こんなことありえないんだ。

1.jpg

探索探索ゥ!
おーなんか珍しげなものが出たよ。

2.jpg

アイテムフルコンプだよ!獲得経験値もSUGEEEEE
でも大成功じゃない普通の成功。どういう判定なんだろ。

3.jpg

そこで取れるアイテム全部手に入れると称号が貰えるのかな?

4.jpg

5.jpg

今日もウサ電話前は大混雑。邪魔だッ

6.jpg

にゃんちゃんがー!
デコイ+ダメージカバーみたいな感じになるのかな??

7.jpg

またなんか珍しげなものが探索されたよ。

8.jpg

うおーちょーすげーのでたー(棒

9.jpg

ポポポンのポンコンプしたよ。俺にかかればこんなもんよ。
でも風の噂を見たんだけど、元の、延長する前のイベント期間だと、
コンプするのがほとんど不可能状態だったらしい?
日めくり担当は日時の勘定ができないようだな。

10.jpg

探索の日々。いい放置システムだねこれ。
課金して拡張しちゃおうかしら。
みたこともない微妙アイテムをいろいろ手に入れるよ。うれしね。

11.jpg

12.jpg

2016-05-11 [ウィザードリィオンライン]

みんなが待ちに待った
待望のソウルパートナー探索システムがついに導入!
ジュジュさん大人気。
邪魔だッ

1.jpg

とりあえずテケトーに旅立たせてみたよ。
要求ステータスだったり探索時間だったりいろんな条件があるな。
高レベルダンジョンほど時間かかるとかいうわけでもないようだ。

2.jpg

てきとーにコラヴォ奴らで旅立たせてみたけど、
要求ステータスとか満たそうとすると結構編成難しいな。
要求値は必須ではないみたいだけど
いろいろ成功率とか戦利品とかに関係してくるのかな。
誰かも言っていたけれどUIがもうちょっと便利だったらなと思ったね。
いちいちウインド消したり切り替えたりしなくても
こう要求値を見比べたり編成し替えやすくなるといいのに。
そうすれば痒い所に手が届く神改善になるだろうに。

3.jpg

システム導入記念パートナーもらたよ。
探索リザルトってなんなのー外来語おしえてーだれかー

4.jpg

あ結果報告か。
注意深く用心して見ていれば画面にデカデカと
「探索終わって戻ってきました」みたいなメッセージが出る。
大成功じゃないのかよおくそおー

5.jpg

ふん、ふん。こんな感じですか結果。
あまり経験値稼ぐのには向かないか。
成長させるには普通に連れ歩いて使ったほうがよさそうだ。

6.jpg

寄生奴!ヤツは四天王でも最弱。

7.jpg

探索のせいでジュジュウサ電話相談室も大渋滞。
ドンキーがうらめしそうに見ている。

8.jpg

2016-05-03 [ウィザードリィオンライン]

前の更新からひと月たっちゃってるよとんでもないね。
年月流れるのが早いね。高速だね。歳はとりたいもんだ。
もう2016年の三分の一は終わっちゃってるんだね。
一体どういうことだよ。

えーなにこれーこんな矢が雑貨屋にいつの間にか販売していたよ。
初めてみた。どういう使い方するだろう?

1.jpg

あポン助でポン始まった。日めくりが楽しみだね。

2.jpg

おー大儲け特務ミッチョン始まったよ。儲かるね。
もう完全ネタバレだね。あの三馬鹿やシャデー様倒せるようになったの?
シャーデの迷宮がストーリー最終ダンジョンなのかな?
エンディングがあるのかな?ないのかな?見てみたいもんだ。

3.jpg

新聞でも読むかな。ふん、ふん

4.jpg

ポポンでポンだいぶ出そろってきたよ。
ログインするだけでもろえるやつは楽でいいね。
ヴィンゴはつらいよ。やる気ある人にとってはおもしろいだろう。

5.jpg

放射性降下物4はぼちぼちしている。
猫屋敷作って不平不満をもらす入植者どもの居住地満足度を
ついに100%にしてやったぜ。何者もお猫様にはかなわない。

a.jpg