So-net無料ブログ作成

2016-06-21 [ウィザードリィオンライン]

あっカードのオッサン!

1.jpg

うわああああしっ死んでるウウゥ!

2.jpg

いくら探索しても黄龍のがいっこ見つからないコンプリできない。
もう1億5千万回探索した。バグじゃないのこれ?
きっとそうに違いないよ。ありえないよ。

3.jpg

まじ?ザ・ワールド級のチート!?これは運営も捨て置けん。
BANだな。

4.jpg

これは見に行かざるを得ない。
えっ死んでる?1Mくれーー
歩兵けんちゃんさんって結構古いじゃないです?
なんか懐かしげな見たことある名前な気がする。

5.jpg

戦いが始まった!

6.jpg

赤組がんばれ白組がんばれ

7.jpg

2016-06-12 [ウィザードリィオンライン]

あ特務奴!あの追憶決戦シリーズ?のようだよ。
難しくなっていた。くそ。ソロいじめかよ。
孤独な放浪者の旅は続く

1.jpg

探索おもしろいねー最高のコンテンツだねー
そしてパートナーのエネルギー?消費方式が変更になって、
探索報告時に0になってたのが、探索終了時になって
その後放置の時間経過で回復するようになっているね!(?)
なんか言っててよく意味わからんけどとにかく便利になった気分だ。
時間さえ経過してれば、入れ替えせず
同じメンツ構成のままでずっといけるね。
便利だね。楽しいね。


2.jpg

ムッ街中に敵発見! やっつけてやる! どりゃあっ

3.jpg

あれ・・・?
いつもの四兄弟・・・四?・・・三兄弟?が何かおかしい。
増えている?
何か間違ってる

4.jpg

2016-06-05 [ウィザードリィオンライン]

おおっうpで失敗?!これはうぃぞん史上初じゃないかな?
変に不具合バグ出るよりも中止のほうがまだいいよね。おk
別に憤ってないけどお詫びも貰えて儲けたぜーー

1.jpg

2.jpg

あ三兄弟がパートナー探索編成で悩んどる。みんな同じだな。
悩むよねえー悩ましいよねえー探索だけが楽しみ。

3.jpg

ファーハーバー島楽しくて楽しんでる。
でもなんか島全土薄暗いふいんきで辛気臭いくてつらいー
たまに本土に戻るとすっげー明るく開けてて見やすくて
すごく気分が晴れ晴れするよ。



そして6月末には例のアレ来るんじゃない?ESO?
欧米ではすでにやっててやっとこさ日本上陸。
しかし特にすごくはないごくごく一般的なネトゲーらしい評価?
オフゲで名作すぎるから、
オンゲオフゲどっちつかずの凡ゲーになっとるらしい?
でもほんと初でやるんじゃなくて、
シリーズファンであれば、おなじみのシロディールとかデイドラとか
なじみやすくて楽しめるのではないでしょうか。楽しみ