So-net無料ブログ作成
検索選択

うぃぞんおわりかよ [ウィザードリィオンライン]

あーっついに終了のお知らせきたー
諸行無常よのー。

1.jpg

終了報道に騒然とする3ちゃん前。
なんも言えねぇ

2.jpg

こういう気持ちの時の一曲


2016-07-10 [ウィザードリィオンライン]

ESOやりすぎてて他の全てのことが手につかない。
おもしろすぎだろやばい。まじきがくるいそう
でもごく普通のMMOだよね。
エバクエのシステムにエルダースクロールのストーリーをのっけた感じ?
目新しさはないけど安心安全安定した信頼のおもしろさ。

うぃぞんはいいモノ貰いログイン。毎日ことからコツコツと。

a.jpg

てかうぃずおんてソウルパートナー探索させるゲームだよね?
それだけしかしてない。
自分自身自らダンジョンに潜るなんてとんでもない。
いっちょうらの服が汚れるだろ?

b.jpg

ESO風景。
気軽にPvPに参加できるシステム。なかなかいいねー
どいつもこいつもぶちころするぞー

1.jpg

勢力図風景。ふむふむ

2.jpg

敵地偵察任務。むふむふ

3.jpg

街の衛兵とたわむれる廃人猛者プレイヤーすごい

4.jpg

日本人ギルド勧誘風景。


5.jpg