So-net無料ブログ作成
ESO:その他 ブログトップ
前の10件 | -

お宅拝見 [ESO:その他]

えーどうもこんにちは。
メインキャラ初代キャラのni go roですよろしくおねがいします。

(元々はnigoroって名前だったけど運営から強制改名令が出て
 変更させられた。何がいけないんだよ?256だよ?
 全部ニ〇ーどものせいだくそが。俺はレイシストじゃない)

0.jpg

いかにも特徴ないモブっぽい風体ですよね。
キャラメイクで面倒臭いからヒューマン系族で
キャラエディットの数値を全部平均的にするとこんなキャラになる。
センスないといじればいじるほどこういうのってヘンになるから
触らないのが一番。

さて最近導入された自宅システムで部屋を少しいじってみたので
紹介してみようと思います。
導入クエストをクリアすることで無料で貰える宿屋の一室。

1.jpg

いろいろ家具を置いてこんな感じになりました。

2.jpg

特に装飾計画もなかったので
ローディング画面をお手本に真似てみました。

3.jpg

装飾ポイントは
どっかの宝箱で手に入れた大きな絵かな。
わりと珍しい?そうでもない?

4.jpg

気配を感じて振り返るとアシダカグモ様が!
蜘蛛は益虫。

5.jpg

そして、この無料部屋は少ししか家具を置けないので
宝箱などで入手する家具を置くために大金はたいて二物件目を購入。
別のやっぱり宿屋の貸し部屋?
無料のより少し大きく物も多めに置ける。
各種店や銀行への行き来に立地もなかなか良い。

6.jpg

若干広めの石造りメインの部屋ですね。

7.jpg

天井が高いのでカメラアングルをぐるっと動かして
部屋全体を撮影こんな感じの家具配置。

8.jpg

ポイントは暖炉?
元から部屋に設置されてたけどいい火種?がないので
ほんとは庭とかに置く大きなかがり火を無理やりめり込ませて設置。
わりといい感じになった。

9.jpg

ベットには爬虫類ペット。キモカワ?

10.jpg

入ってる大手日本ギルドを紹介。
無言OK常識範囲でご自由にメン慕トレード何でもギルド?
大体50~60くらいはアクティブがいる感じ?100以上もあるね。
定員500だからほとんどもうそれに近いね。
もうログインしなくなった幽霊部員を追放して
新規さん入れる感じになってる。

11.jpg

このゲーム買うぶんにはいいけど
自分のアイテム売るのはギルド入らないと難しいので
ソロメインで人と一緒に遊ばない人でも
大所帯のギルドに入っていれば何かと便利。

あれでもギルド商人雇用なしになってる。入札競り負けたか。
MAPに点在するギルド商人を雇えれば全プレイヤーに向けて商売ができる。
雇えないとギルメン間でしか売買できないからだいぶ事情が違ってくる。

12.jpg

メンバーリストにメモできる。ブログ紹介しとこ。
ESOIDは@nigoroのまま何も言われないな。
ni go ro がキャラ名、
@nigoro がうぃぞんでいうソウルネームみたいなもんか。

13.jpg

ヒッ! 紹介文が お 前 を 見 て い る になってる。
闇の一党かよ。
こんなこともできるんだ? 升?

14.jpg

おっウェルカムな人がいるみたいだ。
お宅訪問してみよう。

15.jpg

ちなみにギルドチャットわりとにぎやかおだやか。
アクティブ100人とかだから
もしあいさつ強制とかだととんでもないことになるな。
無口ぼっちがはかどりますども。

16.jpg

留守宅アポなしほうもーん
おーなんかすごいな。ガイコツ案山子もいるぞすごい。
! 家の中に木が生えている?

17.jpg

すごい。すごい。
銀行員、売店、生産作業場完備。コンプリート完璧ハウスだよ。
こんな家に住んでみたいもんだ。
よく見るとイベントプレゼントアイテムの旗がすごいことになっているw
何個あるんだこれw

18.jpg

おらあーっ無抵抗ガイコツしねえーっ
うぃぞんでもあった攻撃練習用測定用カカシですね。
いいなー相当な不動産価値のある家だないくらかかってるんだ。

19.jpg

2017-04-27 [ESO:その他]

なんかこのストーリークエストに沿った更新めんどくなってきたな。
全て終わるまで1000年かかるよ。
これからはテキトーに撮影しててきとーに更新していくか。

今入ってる大手ギルドはけっこーアクティブなので
ダンジョン攻略募集なんかもすぐ集まるみたいだ。
(でもいわゆる難し目インスタンスダンジョン?だから
やっぱどちらかというと初見さんお断りみたいな感じも?
誰でもよいよーって募集もあるけど。はうーこわいー)

1.jpg

地図にマークがいっぱいの所はほぼ冒険済みの所だ。
まばらにマークがある右の方が今冒険中。
2勢力のクエスト終わって最後3つ目今やってる。
違う勢力に行くと、前に仲間として動いていた団体が敵として出てきたり
なかなか気持ち的に難しい部分もある。戦争してるからしゃーないけど?

ほう、なるほどなるほど。

2.jpg

旦那様に弄ばれた奴隷がさみしくて震える。
ここは真実を伝えるだろ?
ショックのあまりどっか走って行ったよ。

3.jpg

しばらくして辺りをうろついていたら
あれこれさっきの人?とうめいになっているよ。
ショックのあまり自作したのかな。あらら

4.jpg

しかしこの土地はすごい景色だな。溶岩ドロリ
前のサクラサクきれいな場所とは大違いだよ。

5.jpg

導入された自宅システム、飾り付け遊びが主で
そんなに実用的って感じではないけど
(まあよほど力入れてやれば実用的になる?)
唯一便利なのがどこでも家までルーラが使えるって点。
どこでもルーラ普通にやると小金かかるので
ケチンボは毎回近くの旅の祠まで走らなければいけない。
旅の祠が遠い場所なんかだとダルーって感じだったから、
家ワープが使えるようになってこれは便利になったよ。

6.jpg

生産スキル極めた人が
デイリー生産クエストでたまーに受注できる高級品貴重品作成依頼。
でもこれDLC導入しないと作れないアイテムとか
場合によっては一時期だけやってた期間限定イベントの製品まで
目的の品に指定されてしまったりするので、すごい悲しい。
依頼破棄するしかなくなる。世の中間違ってるよ。

7.jpg

同盟戦争で遊ぶよ。
うん?壊れた城門直さないでーって言ってるのかな?
そういう戦法もあるらしい?いろいろあるな

8.jpg

前線に行くとうおっ敵の大群が来た。
あー仲間があーひき殺されていくううよおおお
見殺しすまない自分一人出て行ったところで
自分まで無駄死にするだけなんだゆるしてくれー
南無ー

9.jpg

うぃぞん終わってしばらく経つけど2まだかな?
いつかな?早くしてくれないかな?
ついったーでよく流れているこの人のマンガすごいおもしろい。
プロの漫画家の人なの?いつも新作おもしろく見てる。
http://utagegoya.blog.fc2.com/

2017-04-30 [ESO:その他]

ふむ、ふむ
やばそうだね。熱そうだね

1.jpg

デカボス戦。
よく見たら右上にいわゆるギミック?のヒントが出ているね。
戦いに必死で全然気づかなかったよ。
でもストーリー上のボスだからそれしないと勝てないって感じじゃなく
ごり押しでも何とかかんとかなる。

2.jpg

やっつけたよ。今のうちに封印せよー
このくらいの視点がストーリー没入感的にもいいね
いつもこのくらいの視点でやってる。
動画とか見ると一番引いた視点、
自キャラを小さく周りがよく見渡せる視点でやってる人が多い感じ?
戦闘メインプレイの場合は
確かにそのほうが見やすくてプレイしやすいのかな。

3.jpg

激おこトカゲとうちゃん、悪魔の取引息子にブチギレ
悪魔と取引はやばいよねー
でも事情があるから他人はどうこう言えないけれどねー
人にはそれぞれ事情がある。

4.jpg

うわああああああっ砦奪われたああああ
戦争つらいーこの人数じゃさすがの俺様でも無理がある。
人数でよってたかってひき殺しやがってくそがあー
タイマンだったら勝ってた

5.jpg

ふと体調に異変を感じてステータス見てみると
な、なにこれ、、、毒4万日って。。。三年殺しってレベルじゃねえぞ
永久デバフなの?なんか悪い事した?自分?
バグだったのか再起動したら?いつの間にか消えてた。
ふうよかった・・・ガチだったらとんでもない

6.jpg

これが有名なアッシュマウンテンだね。富士山みたいなもん?

7.jpg

目的地にショートカットしたくて
道なき道を飛び降りたり横着しようとすると
ひっかかって超絶ずり落ちスローモーションで操作不能になったりする。
なんかデジャブ?ポックルでも落下ひっかかりでこんなふうになったな。
スタック落下バグはまじやめてください

8.jpg

グオワアーッ
あの炎骨ボス誕生の瞬間。
ただのバケモノじゃなかったモノにはそれぞれ事情があるんだ。
老舗シリーズロープレ、さすがストーリーはよくできてるよねえ。
専門用語バリバリでよくわかんなかったりもするけど。

9.jpg

2017-05-02 [ESO:その他]

あれいつだかの失恋奴隷自殺奴の死体が
岸辺にうずもれているのを発見したよ。
ぶえーどざえもんきもちわりー

1.jpg

おっギルド商人入札成功のようだ。
うりまくるぜえーくそがあー

2.jpg

おっ家訪問おkの人をまた発見したよ。
今度気が付いたときに行ってみようかな。

3.jpg

なんだ入れ墨裸族女邪魔だッ被ってんだろがっ
アイテム売れまくりー売り上げが続々届くうううよおおお
あと生産スキルで助手を雇っていると
自動で生産アイテムを送ってくれるよありがたいね。
一言お手紙もついててひつまぶしになるよ。
毎日届くけど今の所話がかぶることなく続いてる。
ネタ話何千種類あるんだろうね。考えてる人ひまじんなの?
イマジンなの?

4.jpg

うおわあー
どぅるー大量虐殺現場遭遇!
きもかわドルーは仲間なんだよー殺すなんてひどいー
一番恐ろしいのは人間。

5.jpg

ふん、ふん、なるほどなるほど
すごいねー(棒

6.jpg

所属が違えば味方の勢力が
今では敵として現れ民草を苦しめ悪事の限りを尽くしているよ。
なんだか悲しいね。切ないね。
ベゼスダなんでこんな陰鬱なのばっかなんだ。
どっちかにつけばどっちかを裏切るみたいな展開。
もっと勧善懲悪と戦いたい!

7.jpg

2017-05-04 [ESO:その他]

戦争だ戦争ヒャハーぎゃくさつうーッ
砦を守ろうとドアから入ってきた敵を待ち伏せして殺しまくり。
人間がゴミのようだギャハアーッ(狂

1.jpg

砦に立て篭もり奴らをカタパルトで攻撃!
おっ内門が破れたようだよ!突撃せよー!

2.jpg

なんなん?騎乗動物の上に立って偉そう奴?
これよくあるバグですよね。マウントにマウントできずに
立った状態のまま動いちゃうやつ。重大なバグだよ。

3.jpg

戦争のどさくさでブチ殺しまくったおかげで
賞金クエスト達成だよやったね。
タイマンだったら絶対ムリ。

4.jpg

クエスト関連でなんか貰えたよ。
結構有料じゃない無料のアヴァター系衣装も貰えるからうれしいね。

5.jpg

ぎゃあッ?!
誰がキモゴブリンなんかになりたいんだよ!誰が頼んだよ!
もっとミニスカ萌え系よこせやくそがあー

6.jpg

うんっ?歩いてたらささやき声が聞こえてきた。

7.jpg

ででたークレクレタコラ乞食奴ー
レベ16ZAKOKUSEEEEEE
ひたすらつきまとってきてプリーズマネーマネーうるせーっ
ひつこくされるとやりたくなくなるよね?
慌てる乞食は貰いが少ない

8.jpg

おーっ今週はギルド商人いるからコンスタントに売買取引できるね。
本当便利だよ。入札に相当な大金がかかるようだけど
それ以上の手数料儲けが期待できる?
だからそれなりの大金を動かせるようなギルドじゃないと
商人雇い商売は難しいよね。ギルメン内のみの取引になっちゃう。
うーんそう考えるとうぃぞんの売買システムはよくできてたよなあ。

9.jpg

ほう、ほう、なるほど、なるほど。

10.jpg

2017-05-07 [ESO:その他]

おうっこれはまた奇抜なお化粧ですね。トライバルってやつなのかな。

1.jpg

これは弓矢でクラゲのバケモノみたいのを狩ってるやつかな?
そのまんまだろ。

2.jpg

これは同盟戦争の写真かな?
砦が攻められてるようだから駆けつけたら
城壁壊れかけのまま放置されてた。
砦奪取が目的ではなくって戦いたかっただけかな。
誰も来ないから飽きて帰ったんだろうか。
時間帯的にしょうがないよね。
日本のピークタイムは欧米の過疎タイムだしねしょうがないね。
壁の修繕だけして帰る。

3.jpg

なんか薬を飲めって?ういー

4.jpg

ぎゃ?! なんと火の玉に変身させられたよ。
壁の隙間をすり抜け反対側に。

5.jpg

ふーん

6.jpg

敵ボス倒したら鼬の最後っ屁で
仲間が一人道連れにされちゃったよあらら
とうちゃんブチギレ発狂で仇討ちに飛び出して行ったよ。あー

7.jpg

トカゲお笑い芸人が
笑わないダークエルフどもをなんとかしようと
昔の小話台本の捜索を依頼してきたよ。
探したけどどうやらいわくつきのものらしく
これをやると死んじゃうらしい。
ここはウソをついちゃうよね。常考?

8.jpg

だからやっぱり全然ウケないみたいだ。ブーイング嵐。
でもそれでも死ぬよりゃマシだよね?
笑い命の者からしたら笑いさえ取れれは死んでもいいのかな?
わからん。人の思いは百人十色だしな。
何も死ぬこたーねーと思っただけさ。

9.jpg

すっげーてきとー奴発見!だめだろテキトーすぎだろ
ネトゲは遊びじゃねえんだ

10.jpg

おりゃあっデカボス総力戦。倒すぜっ

11.jpg

ヤバ系クエスト。
選択も慎重にやらないとやばい。マジヤバイ

12.jpg

倫理的に許せねえッこの狂気を終わらせてやるッ
汚物は消毒だあー

13.jpg

2017-05-13 [ESO:その他]

この前のメンテでちょっとしたクエストが追加された?
なんか自分がやり残し見落としたやつかなと思ったら
たくさん人が集まっているのでどうやら新規のやつみたいだ。

1.jpg

今度導入される新拡張の導入プロローグみたいなクエストなのかな?
わあーっ誰か中空にさらわれていったよあらら
これも各地を転戦しなきゃいけない系クエみたいなので
まだ進められないな。
期間限定時限クエでもないようだし?後でゆっくりしようかな。

2.jpg

3.jpg

ええー
定期的に物資を送ってくれる助手さん犯罪者疑惑。
ねこにんげんは生来のアレ説はマジなのか。
火のない所に煙は立たず

4.jpg

おりゃあーっどっかのクエのボス戦。
最近は違ったスキルを鍛えるのに弓をメイン武器にしてる。
んーなんかやっぱ飛び道具系をあんまり好きじゃないな。
ガチ殴り合いが好きなんだ。

5.jpg

銀行員のかわいこちゃん?と取引してたら
なんかあやしげな長文呪文が聞こえてきた!なんなん?!升!?
おおps

6.jpg

欧米時間ピークタイムはどこも満席で戦争参加できないつらいー

7.jpg

街ではデュエルシステムでタイマン決闘している人たちがいるね。
どっちもがんばれ。赤組負けるな白組がんばれ

8.jpg

種族間交流お手伝い。
文化の違い価値観の違いでいろいろ相違食い違い苦労します。
しかし以前助けてくれた恩返しだと
内心嫌々ながら頼みを聞いてくれます。
ありがとどもです

9.jpg

ほおーなんかこんなのもあるんだ手に入れた。
主要NPCとの会話にもかかってる辺り、
単純に削除したりとかも難しいのかな?

10.jpg

2017-05-18 [ESO:その他]

ほう、ほう、そうなんだ、そうなんだ

1.jpg

なんかすごい見た目ですね。
どうやったらそんなになるだよ?
なんか敵キャラNPC的ふいんきですよもう。

2.jpg

これまたすごいトライバル奴。うん歩いてゆきます。

3.jpg

ビャアアアアッーー
みんなでスカイシャドー浴び合い助け合いたのしいねー
よくある風景

4.jpg

どんどん出品が売れてゆくうううよおおおおおお
やだ私の値段安すぎ・・・?!
転売目的で買われているのかもしれないかもしれないけど
別にどうでもいいのさ。どうせ誰もいらないんだ

5.jpg

同じアヴァター着っぱなしの自分が
そういや普段どういう素の恰好なんだろうかと
試しにアバター脱いでみたら
オウなかなか自分も個性的な恰好になっているよ。
アバター着てたほうがマシだな。

6.jpg

うわああああっあと15ミニッツで世界が閉じでしまうよおおお
まってくれえええまだやることがあるんだあああああうおおおお

7.jpg

必死に探して時間ギリギリで薬草群生発見。
マジ見つけにくいし。いっつも迷う。いやがらせかよ。
発見しやすくするスキル取るほどでもないしなあ。
あれはあれでキラキラなっちゃってなんかヤなんだよな。

8.jpg

新しい地域に来たよ。ほほう

9.jpg

サングインてなんか聞いたことあるだよ。
スカイリムだっけ?

10.jpg

うん?ううん、違うけど、そうだよ。ちょっと協力おねしゃす

11.jpg

ボスキモイんじゃー
最強テンプラーの必殺槍ツン攻撃くらえやー
槍ツンだけしとけばおk

12.jpg

手紙もそろそろネタつきてきたか。あまりムリしないで

13.jpg

メインキャラの現状 [ESO:その他]

今のマイキャラの状態こんな感じ。
常時各種ステータスUP食事摂取しています。
腹が減っていると不安になる。
ステータス配分って極振りが基本で、
こういう平均分配って一番NGなパターン?
だがそれがいい。でしょ?

1.jpg

2.jpg

ソロメインだからなんでも不自由なく便利なように
無事器用貧乏キャラに育ちました。
別にタンク役ってわけでもないけど、メイン武器は片手武器と盾。

20.jpg

サブ武器は弓矢。弓ピチュだけがガチ。
ほぼ同盟戦争用?

21.jpg

死ににくい安定防御力重視で重装鎧使用。
一種類だけじゃなく混ぜて装備したりするのもいいのかな?
なんか面倒臭くってしてない。スキルポイントも大変だし。

19.jpg

最強メイン武器はこれ!自分で作りました!
注入特性+トラグパクトセットで武器エンチャント効果を最大に引き出し!
攻撃するほど体力回復してくゆうううよおおおお
ホイミ不要。
付呪効果って攻撃の度に発動するわけじゃなくって
(てっきりそんなもんだと思い込んでた勘違い思い込み)
結構クールタイムあるんですよね。気にもしてなくて全然気づいてなかった。

3.jpg

最強防具はサンダーバグセット!
強いと思うんだけどどう?強すぎて弱体化されないかと心配になるくらい?
でもそんなことないのかな?あんまり装備してる人みたときない。
うるさいサンダー発動エフェクトあんま見ないし。
自分にしかエフェクト見えないとか?わからん。
強いけどハデうるさいのが欠点だね。
あああと魔法使い相手だと何の役にも立たないのも欠点か。

4.jpg

まーどーやっても火力不足を感じるので、
強敵戦では少しでも力つけようと薬飲むこともあります。
回復ポーションも持ってるけど滅多に飲む時ない。
鞄の中で腐っている。

5.jpg

スキルはこんなのかな。

6.jpg

1、片手武器スキル鎧貫通。
いわゆるタンク役おなじみの挑発系スキル?
ほぼソロプレイだからあんまりその機能は活用されないけど、
使用消費少ないのと、相手の防御力ダウンさせることで
少しでも火力UP目的で気軽に使える常時使用攻撃スキル。
あとクラススキルじゃない武器スキルの方には
武器付呪効果が発動する?のを最近始めて知った~ので
思いのほかわりといい威力になる。

2、戦士スキルの銀矢の欠片。
飛び道具+複数相手攻撃したくてこれ。
スキル構成的に使用消費がスタミナであるというのも利用理由かな。
特定種族敵にはダメージUP効果もありそれなりに便利。

3、みんな大好き槍ツン穿刺薙ぎ払い。
10人が10人皆使ってるであろうみんな大好き槍ツンスキル。
回復効果うれしいね。即効じゃなく1秒スキルだから
場合によってたまに中断になったりそれが少しだけ欠点。

4、生命の息吹。ホイミ
ホイミ。でも武器のライフドレイン効果が優秀なので
驚くほどほとんど使用機会出番がない。
野良ヒーラーで他人を通りすがりに回復するくらい?

5、爆発性チャージ
突撃系の各種攻撃では微妙?
近接では使えないし使いまくれる系じゃないんだけど、
使い慣れると、ないとないでなんか不便に感じる。
あと複数に攻撃当たるってのもプラスポイント。

6、必殺三日月薙ぎ払い
対複数攻撃、攻撃力もなかなか、使用消費も少なく
普通スキルのように気軽に使える便利スキル。
うーんこれは外せない。

サブ武器最強弓はやっぱりトラグパクトにしてる。
こっちは毒エンチャント。攻撃力数値的には最大?
たまにいわゆるステータス効果?でDOT毒ダメージも入る。
防御無視デイドラダメージがいいのだろうけど、
攻撃力自体が低めに設定されてるんでどーも使っててパッとしない。
何より毒でもだえ死ぬ敵の死にざまがキモチイイ!ヒヒヒー!

11b.jpg

弓側のスキル設定はこんなかな。
弓は戦争メインで使ってるからそれ用の感じに決めてる。

12.jpg

1、撤退機動。
便利な移動速度UPスキル。うーん使い慣れると手放せない。
乗り降りめんどくさい馬よりもこっちだね。

2、反射の光。
複数攻撃、継続ダメージ効果、鈍足効果いろいろついでるので。
弓ピシュには鈍足と相性いいでしょ?

3、活力の伝播
戦争では弱くてまともに立ち回れないので
後方からの支援回復と弓攻撃で寄生しています。
仲間回復のために。スタミナを使用しての体力回復。

4、生命の息吹
射程も長いし仲間回復さすには便利ね。
自分自身には回復守勢に回った時点でほぼすぐ死ぬので
やはり他人支援用かな。

5、束縛ジャベリン
これも便利ねー。吹き飛ばし気絶効果。
後方支援の合間に弓ピシュの合間に織り交ぜて。

6、必殺復活の障壁
消費ポイントは重いけど効果はかなり大きい。
ここぞ!という時に強力全体支援スキル。

生産系スキルは全部鍛えているので
かなり自分の好きなように作れるデイリー生産クエストもはかどるます。
特性研究がまだまだだけど。時間かかりすぎつらいー

18.jpg

チャンピョンポイント振り。
いくらか振り分けるごとに取れるパッシブ能力目当てで振ってる。
どうしても移動速度うpほしいんじゃー!スピーダップだけが生きがい。

25.jpg

これは儀式かな? とにかく少しでも火力UPが欲しいんだ。

26.jpg

これもパッシブ目当て振りかな。
近接上げ。そのうち弓にも振ろうかな?振らないかな?

27.jpg

これもパッシブ目当てだよね。テケトーに。

28.jpg

これもパ(

29.jpg

これもだけど盾使いにはシールドの達人は必須だよね常考
取ってない奴は地雷。だから取ってる俺は地雷じゃない。
俺ってエライねェ~

30.jpg

クエストの方はまだまだ進行中。
メインのダガーフォール終わりアルドメリも済んで、
今はエボンハートのシャドウフェンを一生懸命助けています。
勢力が変わると戦争だしまあ当然だけど
前の味方が敵としてひどいことしてたり
なんかひどいというかいやーな気持ちになるねー。
聖人君子なんていないんだ。くそ

22.jpg

2017-05-22 [ESO:その他]

うわああああし死んでるううううランスロット卿がああああ

1.jpg

うりゃあああ蘇生せよおおおお
復活保留中・・・
きっと予期せぬコネロス落ちてるうちに
ザコ敵に殺されて戻ってきてないんだろうな。よくある

2.jpg

ほほう。なるほど、なるほど
なんとなくエルダースクロー世界を理解していればなんとなくわかるが、
知らない人には本当ちんぷんかんぷんな話だろうな。

3.jpg

なんという発光をしてるだよ。
こっちまで発光し始めてしまったよどういうことだよ。
謝罪と賠償を要求しる!

4.jpg

なるほどなあ。いろいろと知識理解が深まる内容だなあ。

5.jpg

あーっ
ポルトガル奴ら?が衛兵をよってたかって殺しとる!
これだから毛唐は!ド毛唐しねよ!しんでしまえばいい!

6.jpg

クマーッ
クマのせいでとうとうESO無料になってしまったよ。
サービス終了までもうすぐだな。
日本はHENTAIだからミニスカパンツとロリしか流行らないんだ。
世の中間違ってるよ

7.jpg
前の10件 | - ESO:その他 ブログトップ