So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-08-06 [ESO:その他]

tyty
お気軽戦争ゲーム楽しいねー
ギスギスしてないのがいい

1.jpg

ぎゃっ!
大集団にひき殺される
ZARGっていうのかな

2.jpg

ぎゃ!初めて自爆テロにあう。
一瞬で何が起きたかもわからず瞬殺されたよ。
何かやり方があるらしい。装備?

3.jpg

うわあ大集団が攻めてきたよー隠れるより他ない。
味方がどんどん死んでいくううよおおお

4.jpg

うわあああESO世界にもDQNが!もう終わりだよ!

5.jpg

なんか分身の術をしてる人がいるね。そういう技もあるんだ?
強そう

6.jpg

ひえええなんだここ狂ってるよ。死霊術の類かな。関わりたくない

7.jpg

あれっなんか見た時ある人がアンビルの街にいたよ。
天然系天才美少女魔法使いガブリエルたん?
すごい積ん読の前でブツブツ言ってる。

8.jpg

メインストーリーの後、生死不明
行方不明になった仲間の行方の手がかりを探しているようだ。
アスペ風天然ボケ態度は崩さなくて
好きだの嫌いだのと無縁っぽいけど、行動からして
あの優男のことがきっと好きなんだろうな。

9.jpg

そういえばオルシニウムの蔵書庫で
ダリアンが書いた??何か意味深なメモを見つけたので渡す。
(生きてるのか、死んでるのかわからない、次元の狭間に落ちたのか、
最後には犠牲になったはずの預言者の霊魂にようなのも出てきたし、
クリア後後日譚みたいなのが語られるのが憎い演出だな。
DLCオルシニウムはおもしろかったな。)

10.jpg

そういえば姉妹がいたんだっけ?
クラグローンに?いたっけ?

11.jpg

ああーこの人かいたいたそういえば。
荒野で集団系クエスト依頼してくる人だ。
ぼっちだから難しすぎてやってない。

12.jpg

おねいちやんのほうは
ごくごく普通の常識人的っぽいかんじ?
なんか以前会ったことあるような人が後から再登場してきたり、
なつかしくうまい演出だと思ったり、誰だっけ??って思ったり。
もっと素通りしなくてきちんとしてれば。
でもクエスト多すぎで、よほど印象的でないと覚えてられない。

13.jpg